底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

ギャンブルにハマったキッカケ

みなさんこんばんわ🌙

ARUです。

 

今日は過去の自分を振り返って記事を

書く事にしました。

 

まず、なぜギャンブルにハマったのか?

 

恥ずかしい話ですが。。。

失恋💔が、原因でギャンブルをするようになりました。

 

 

かれこれ、昔に遡ります。

 

僕は、

19歳まで彼女が出来ず、

短期のバイトがキッカケで知り合った子と

付き合うことになりました

(中学の時の同級生でした)

 

 

 

気持ち悪いと思われるかもしれませんが

小、中、高と女の子と話した記憶がなく、

話しかけられても、

赤面して黙るだけのつまらない男でした

 

 

このままでは、ダメだと思い

勇気を出して告白し、

見事付き合うことになりました🎊

 

幸せだったのは、3ヶ月まででした笑

 

 

 

男友達から嫌な噂を聞きました

「○○が男と歩いてたけど、付き合ってるんかな?」

 

○○というのは、自分の彼女。。。

あれ。。。どういうことだ。。。

 

 

彼女にメールすると、

別れて欲しいと返事が。。。。

 

 

「友達としてはいいけど、付き合うのが私にも分からなくなった」

 

なんやそれーーーーーーーーーーーーーー

 

今は、冷静に考えられます。。。

その当時の俺はクソ面白くなかった。。。

真面目すぎたというか。。。

 

荒れました。。ほんと。。。

茶色だった髪の毛を、ブリーチで

金髪にしました。。。。

バイトで金髪禁止。。関係あるか!

(1週間で戻しましたが笑)

 

 

それから、スロットを🎰打ちに行きました

ギャンブルなんて、やったことがないが

とにかく、真面目な自分を消したかった

 

その時打ったのが北斗の4号機でした

f:id:arukiroku:20190507205044j:image

 

適当に打ってたら、

バトルボーナスゲッ〜ト!!!

 

「なんや、これ。。。意味わからんけど、

当たってるのか。。。」

 

7が揃えることが出来ん。。。なんやこれ。。

どうしたらええねん。。。

 

隣に座ってたお兄ちゃんが無言で

揃えてくれたのを覚えてます笑

 

それから、大学の授業が終わってから

打つようになりました。

 

ただ、この時は借金もなかったし、

毎日バイトが入ってたので、依存症までは

いってなかったと思います。

 

金遣いは荒かったですが💧

 

20代から、また失恋もするんですが、

それはまた別の記事で笑

依存していく過去を、また書いていきます