底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

プライベート編9日の事

4月9日と、10日は仕事が休みでした。

仕事慣れてないから5連勤がしんどい笑。

ネガティブツイートしてるけど、辞めるとかは

ないです😁

 

あと、彼女も仕事休みだった為、

9日は難波でランチへ

 

f:id:arukiroku:20190411201049j:imagef:id:arukiroku:20190411201102j:imagef:id:arukiroku:20190411201121j:imagef:id:arukiroku:20190411201130j:image

 

クレープリー・アルション行ってきました!

平日だから、待たなくて良かったぜ(=´∀`)

 

土日結構並んでたり、するんですけどね!

平日の良いところは、人が少ないところですかね(^^)。

 

昼食済ませてから、

小動物カフェに行ってきました٩( 'ω' )و

f:id:arukiroku:20190411201506j:imagef:id:arukiroku:20190411201513j:image

 

生後2ヶ月のウサギさんです。。。

か、か、可愛すぎる。。。君たちは天使ですか。。。

めっちゃ癒されました♪( ´θ`)ノ

 

他にも動物と触れ合いました^ - ^

昔は動物のイラスト描いたりしてたけど

最近描いてないから、ちゃんとした絵

描きたいと考えてます😊

 

夜ご飯は、焼肉食べました^ - ^

9日は、こんな感じで贅沢しました😉

ギャンブルでお金使うより、美味しいもの食べて過ごす方が俺には合ってるかな

 

次の記事は、

10日の話をしていきたいと思います^^