底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

20日、21日目も達成

昨日は、前職の仲間と忘年会をしました

5人中4人は今年辞めてます笑

 

4人が辞めて中々厳しくなってるらしい

 

倒産するのも時間の問題かな。。。

残ってる子も、20代だから、まだまだ仕事はあるだろう

 

仕事辞めても、こうやって集まれる仲間が

いる事は幸せだなって思います。

先月の金曜日にイライラしてパチ屋行って

後悔しました。。。

 

行って後悔するなら、行くなや!って他の人は感じるかもしれませんが、それでも行ってしまうのが依存症。病気なんです。。。

 

後悔した次の日に仲間と天満で一日中飲んでたらパチンコでお金使うの勿体無く感じてから

行っていない。。。。

現在21日間行ってません

 

いつでも油断したらダメだと意識してます。

少しだけ打ってみようかなっていうのが一番怖いんですよね。。それで毎回失敗してるので。

 

夢中になるものを見つけたら、少しは行きたい衝動は抑えられるとネットでも書いてましたが、その通りかもしれませんね。。。

転職活動、読書、呑み、お笑い観賞。

今、自分が時間を費やしてる事です。

 

さて、役所にいって税金の分割手続きしてきます。流石に、この給料で一括は無理だ。。

転職活動もお金使うんで😔