底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

フリーターから正社員になった話

現在転職活動しているんですが、

自分のスペックをご紹介します

 

現在、某施設で契約社員として働いています

↑※正社員の募集でしたが、嵌められました。

転職先決まったら、キッパリ辞めます。

 

ちなみに、25歳までフリーターしてました

あの時は、書類を100社以上送っても

通りませんでした。。。

 

リーマンショックの影響もあったかもしれませんが、今思えば書類の書き方も無茶苦茶だったのかもしれません。。。

 

25歳で4年間付き合った彼女に振られ、

仕事決まってから告白するも、ダメでした

 

それから2年は彼女も作らず、仕事メインの生活が続いてました。

 

25歳〜31歳まで務めた会社が宝石屋です。

宝石に対しては全く興味なかったですww

ただ、売れると高いので月初に売上が

悪くても

 

月末に単価のいい商品を販売したら

一発逆転が狙えます。。。。

そういうところはギャンブル好きには

堪らなかったかもしれません

 

なぜ、6年務めた会社を辞めて、コロコロ仕事が変わったのかは次回書けたら書きます