底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

ブレないノート、仕事編

皆さん、こんばんわ!

ARUです!

最近仕事のストレス半端ねぇ!!マジ半端ねぇって!!!って、ちょっと古いか。。

 

わたくし、頭が悪いんで、

ノートを購入しました。。こちらです↓

f:id:arukiroku:20190421231735j:image

 

恨んでる人の名前を書いたら。。。

ではなくて、

頭の中で気持ちを整理するのが苦手な

私は、悩みや不満に思っている事を

 

書くことにした。。

ただ、このノートについては悩みだけでなく

自分なりに「改善点」「どのように動くか」

などを書くことに決めました

 

 

悩みだけ書いてても、人は成長しません。

ただの、愚痴ノートになります。

 

その考えが正しい道なのか、そうでないのかは

分かりません。

 

ただ大切なことは考えて動くこと。。

僕はそう思います。。。

 

f:id:arukiroku:20190421232216j:image

 

今の職場の悩み。

みんな良い人なのだが、仕事について難有り

なんだよな。。。

一応上に書いてるのが、現在の悩み。

 

f:id:arukiroku:20190421232448j:image

そして、上に書いてるのが

今の環境で、どのように行動するかを

考えて書いてみた。

 

幼稚な内容かもしれませんが

バカなりに考えた内容です。

あとは、行動に移す

 

今日という日は、二度と戻ってこない

後悔のないように生きていきたいと思います