底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

今日の面接

みなさんコンバンワ💪

ツイキャスせんと、ブログ更新に逃げた🏃‍♂️

ARUですw

 

今日も暑かったです。。。

夏の転活は30代のおっさんには堪えるZEorz

 

今日は梅田で2社面接を受けてきました

 

f:id:arukiroku:20190818181349j:image

 

1社目。。。。

 

さて、挨拶からだな。。

 

12時から面接予定の、ARUです。

宜しくお願い致します。

 

おばさん「えっ、うちでですか?」

 

ARU「はい。。12時に本社とメールが来てましたが。。。」

 

その後に、

チャラそうな兄ちゃんが出てきました

 

チャラ兄「こちらへ」

 

f:id:arukiroku:20190818181725j:image

 

この人が面接官か。。。

そして、面接の扉が開かれたのだ。。。

 

f:id:arukiroku:20190818182015j:image

俺の履歴書、職務経歴書をじっと見る

。。。。。。

沈黙。。。。沈黙。。。圧倒的沈黙。。。

 

5分くらい沈黙でしたwww

いやいや、放送事故や笑

 

そこで彼は口を開いた

 

チャラ兄「職を転々と変えられてますが、

なぜ、転職を?」

 

ARU「現在勤めている所で〇〇の販売をしております。少し不満に思ってるのが、売上を上げても評価の対象として見てくれない点です。

 

実際に〇〇よりも、宝石の売上が占めてますので、今回、宝石やブランドを扱っている御社に大変興味を持たせて頂いて、応募の方をさせて頂きました。」

 

 

チャラ兄「僕が思うのは、ARUさんの職歴を見させて頂くと、勿体無いんですよね。。

面接に来てもらって言うことではないかもしれませんが。。。」

 

 

 

 

はぁ。。こいつ何言ってるんだw

WEBの書類通過して、今私は、ここにいるんじゃないの??

 

もう一度メール確認するわ。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:arukiroku:20190818183738j:image

 

面接にお越し頂きたいと書いてるじゃねーか!!

 

あと言われたのが

「自分で会社を変えようとは思わないんですか?」と言われた。。年功序列で店長になってるやつが多いのに無理やろw

 

f:id:arukiroku:20190818184020j:image

 

このゲームしたろっか。。ホンマにw

結果的に20分という最短で面接が終わりましたwwまぁ、落ちてるやろww

 

どちらにせよ俺も行く気はないが🙅‍♂️笑

 

また気が向いたら

面接の話載せたいと思います👍

では、お身体には、皆さん気をつけて下さい。

 

f:id:arukiroku:20190818184559j:image

 

大阪のウォーズマンことARUでした。

ちなみに、2社目は、まともな面接でしたw