底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

14日目達成

14日目達成しました。

いやぁ、金曜日は、ストレスが溜まる曜日

なんですかね笑

 

昨日は会議でしたが、

ホンマにやる意味がない会議だった。。。

課題があるのに、それにたいして議論も

なければ、解決策もでない。。。

 

今日は今日で、

施設長にイラっとすること言われましたよ。。

周りの方からは

「流しときね💦」と言われました

 

まぁ仕事決まったら、さっさと辞めるので

ええです。

バカは相手にしません笑笑

 

明日はDODAの面談で梅田に行ってきます

そのあとは彼女と鍋行きます。

 

今日で、2週間ギャンブルしてません。

目標達成したから次は1ヶ月頑張ろ🥊

転職活動もあるので、時間を大切にします