底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

現状について

みなさんこんばんわ!

ARUです💪

 

いやぁ、ストレス溜めないようにしてるが

来月辺り爆発しそうですわ。。。💦

 

とにかく仕事の教え方が雑だ。。。

基礎的な事教えて貰ってないのに、

応用を実践でやってる感じです

 

ほぼ毎日怒られている

通勤1時間40分かけて。。。

 

そもそも、何でこんなに怒られないといけないの?って思うんだよな

 

前職でも仕事に対して厳しい人、

今までいたけど、それとは違う。。。

 

 

今の働いてる所は、

厳しいというか悪質的だよ

こっちが分からなくて困ってるのを、

遠目で見てるだけやし。。。

 

聞いたら聞いたで、何回も同じこと言わせんな

って言われる笑

数回しか聞いてないんだが。。。。

 

Twitterでは言わないが

ARUさんの仕事何なん?って思っている人

何人かいると思うから、言うね

 

俺、眼鏡屋さんで働いてるんですわ

眼鏡屋だけど、宝石やら時計も置いている

店舗に配属しています

 

Twitterでも、眼鏡作ったって言ったんだけど

f:id:arukiroku:20190622201443j:image

 

それは、ちゃんと仕事教えてくれないから

他店の仕事を見て参考にしようと思って

作ったんですよ笑

 

自分の所で作っても勉強にならんのでね!

 

あと、眼鏡だけで20万近く売上出してるのに褒めないってどーなん。。。その日の売上、俺がほとんど出してるのに💧

 

今日のブライダルリング売るより多分難しいと思うのだが。。。。笑

 

まぁ、ヒートアップしてるARUさんですが

不快に思われたなら、すみません。。。

次の記事はブライダルを買いに来られた夫婦の記事を載せようかと思います笑

 

そっちの記事は愚痴はないようにします笑

完全に今は社畜状態だな。。。