底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

今の状況

みなさんこんばんわ!アルです!

2ヶ月ぶりの更新です💦

 

 

まぁ、見てる人いないと思いますが、

更新するといってしてなかったので、電車に乗りながら更新しております😁

 

現在、私は片道1時間40分ほどかかる所に勤めています。正直通勤に関しては読書しながら

通勤してるので苦にならないのですが。。。

 

中々仕事が覚えられないというところと、

新人教育として、深くは教えてもらってないので、結構大変です💦

 

仕事に関しては精神的に疲れることあるんですけど、仕事外では皆さん優しく接してくれてるので何とか続けていけそうです^^

 

毎日怒られてるけど、気にしてるフリして全く気にしてません笑。

あと、僕は接客が好きなんだなって今の仕事してて思います(^^)。

 

ネガティブなツイートも結構してますが。。笑

 

前職に比べると給料も悪くはないし、

残業代が出るので、有り難いです^^

 

試用期間が3ヶ月なので、会社側から

辞めてくれと言われたら仕方ないですが、

とりあえず、3ヶ月の目標で頑張ります

 

乗り越えたら、半年、一年と行きたいです。

 

あと借金返済として具体的な数値を出して、

返済目標を作ってブログでも書きます。

 

今日という日は二度と戻ってきません。

後悔しないように生きていかないと!

それでは皆様、またお会いしましょう👍

 

気分屋のアルでした(^_^)