底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

プライベート編、10日の話

10日は、彼女の誕生日でした☺️

 

彼女は自分より12個上なんですが、今まで付き合った人の中で凄く付き合ってて楽です☺️

周りには、あんまりいってないですけどね💧

質問とか応えるのが面倒くさいので。。

 

昼は王将行きました。

誕生日なのに王将っていうね😁

 

この昼ごはんで、お腹をやられましたw

辛いものと、注文アホほどしたので😅

 

 

そして夜ご飯は、前から行きたいと思ってた。

つよしさんのお店へ。。。

 

店を入った瞬間

 

「いらっしゃい!」

 

この方が、つよしさんか😊

長渕のカラオケ動画で聞いた声と一緒やから

直ぐに分かりました(*゚▽゚*)

 

 

 

俺は、つよしさんに

 

「今月お店に行きますね!」

とは言ったものの、具体的な日付を言わず、

ごく普通のお客さんとして入りましたw

 

とりあえず盛り合わせを。。。

 

f:id:arukiroku:20190411204027j:image

 

食べて見た瞬間。。。思わず、出た言葉

 

 

 

 

「めっちゃめっちゃうまいやん!!!」

 

 

 

凄くテンション上がりました。。。

つよしさん、すみません。。。テーブルの隅っこで騒がしくしてて笑

 

f:id:arukiroku:20190411204252j:image

 

つよしさん。。。

僕は背中向いてたので、

顔をよく見れなかったけど、

さりげなく、リアルいいね!押させてもらいましたよ👍

 

ほふくさんもカウンターに座ってはって

直ぐに分かりました😁。

依存症という、Twitterでの関係で

こうやって会えるって不思議な感じですね😊

 

f:id:arukiroku:20190411204949j:image

 

焼きおにぎりも感動しました。

また、必ず食べに行きます^^

 

つよしさん、次はちゃんと挨拶しますね😉👍

話もしたいですし。。。コミュ障ですがw

 

以上、プライベート日記でした。