底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

転職先決定

前回の記事で、オファー面談をして頂いた所も悪くはなかったんですけど、

2/3(日)に最終面接に行ったところから内定を頂いて、

3月から、そちらの企業様にお世話になります。

 

 

業界は一緒なんですけど、福利厚生面が良かったのが大きかったです。

 

 

完全週休二日制

残業代が15分単位で出る◎

昇給賞与◎←ここは業績によるので、あまり期待はしていない

 

退職金◎

ノルマというノルマがなさそう◎

←給料上げたいので最低限の売上は出していきたい

 

技術職でもあるので、ある程度知識が付いたら他でもやっていけると

別の会社の面接でも言われた。実際は分らんが笑

 

正直入社してみないと分からないです。。。

ただ、今の介護施設より環境は良くなるはず!!

 

現在勤めている所ですが、

病気になって退職された方も先月いました。。。

もし、精神的に辛くて我慢して仕事に行ってる人いたら

転職も一度考えてもいいかもしれません。

 

転職活動は一応終えましたが、過去を振り返るためにも

面接で聞かれた質問なども載せていきたいと思います^^