底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

9日目達成

今日も彼女と会ってました

競馬もしてません。。。

こないだまでは、当たり前のように

ネットで馬券買ってました

 

今日はトイレを借りるために

パチ屋に行ったけど、打ってる人の目を見ると

目が怖かったです。。。

俺も、あんな風に打ってたのかな。。。

 

あと、音が煩かった。。タバコの煙も。。

YouTuberのパチンコ動画は、たまに

見るけど打ちたいとは思わんな。。

今のところ💧

 

f:id:arukiroku:20181202222915j:image

小動物カフェにも行きました

いやぁ、ほんとに癒された。。。

月一回は癒されに行きたいです

 

9日目も無事達成!

明日から、また仕事が始まる。。

転職サイトも更新して、準備もしていこうと

思います。

 

明日も賭けません