底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

昨日の飲み会の話

お疲れ様です!

二日酔いで一日体調悪い男です😅

 

昨日は、同じ施設で働いてる先輩と

別の施設で働いてる方と飲みに行きました

 

当初、社長の息子も来る予定でしたが

都合が悪くなり、社長の息子は来なくなった

 

社長の息子がいると本音言えないから良かった

 

仕事の話としては、

先輩が別の施設へ異動になるかもしれない

 

先輩は、直接施設長から、

聞かされてないみたいだが、うちの施設に勤めてる看護師さんは、施設長から手紙に(毎月給与明細と一緒に渡される)

 

「◯◯くん異動するようなこと手紙に書いてたよ!」と言っていた

 

俺が施設長の事が、好きになれないのは

ホウレンソウができない事と、都合が悪かったら「私、よく忘れるねん」と言って逃げる事だ

 

だいたい謝罪もないし。。。

 

あと、年賀状の件について。。。

 

社長と施設長は同棲しているらしい。。。

流石にひいてしまった。。。

正直、社長は、なんであんなのと付き合ってるんだろうか。。。

 

社会人としてはダメかもしれんが、俺は年賀状を返すつもりはない。。。あとでウダウダ言われたとしても辞めるので笑

 

今の会社は、知り合いのオバちゃんの

紹介で入社した。。。オバちゃんは、社長の事を高く買っていた

 

でも、社長と施設長は、その紹介してくれたオバちゃんの事に対して良いように思ってないみたいだ。。。

 

俺は前職の時に、オバちゃんにはお客さんを紹介してくれたり、凄く助けられたのでオバちゃんの悪口を言う奴は嫌いだ

 

仕事が決まって、やめる準備が出来たら

オバちゃんに謝罪と挨拶はしようと思う

 

やめる前に言うと、オバちゃんは口が軽いので危険だから、まだ言えない笑

 

転職活動については、思っていたよりも

書類は通過している。。。

あとは、後悔しないよう、色々受けていきます

 

春までに決まる気がします笑