底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

ストレス→パチ屋へ

f:id:arukiroku:20181124113259p:image

 

昨日は、仕事のストレスから

逃げてしまい、パチ屋に行ってしまいました💧

 

仕事はリハビリ型デイサービスで働いてます

 

最後の終礼の時に、

「アルくん、体操ビックリするくらい間違ってたで!ほんまに笑いそうなくらい」

 

それを、みんなの前で言いますか。。。

入って1ヶ月、一箇所体操を間違っていたみたいです。。。

 

最後の終礼で、

みんなに晒すように言われて、大恥かきました

 

さりげなく自分だけに言えばいい事を。。。

 

他にも色々あるけど、

それは仕事の所で書こうかな。。。

 

気づいたらパチ屋へ、現実逃避しに

一万円溶かしました。。。

 

今日は前職の仲間と飲みに行くので

潰れるかもしれません💧笑

今の現状を仲間に話しても、

空気が悪くなるので、呑んで発散しよ