底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

12日目達成

今日は仕事でイラッとする事があった

施設長と合わない笑

俺も偽りのいい子ちゃんで仕事している

 

自分はどちらかといえば、

おかしいと思ったらハッキリ言うタイプです

 

ただ、言っても無駄だと感じる相手には

言いません。。。あと自分が辞めようと

思ってる会社に色々言うたところで自分にメリットはないですから。。。

 

パチンコに行くことは悪いと思わない。

行って後悔するのが悪いことです

今の自分は行ったら後悔します笑

 

最高2週間の記録は破ります

2週間クリアーしたら、1ヶ月かな

 

今の自分はパチ屋に行く金も無ければ

時間を無駄にしたくない。

12日目クリア、明日は

しょうもない会議だ。これこそ時間の無駄か。

まぁ明日も行きません。

 

共に頑張りましょ👍