底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

10日目達成

職場の最寄駅は4店舗ほどパチンコ屋がある

以前パチンコ屋だった所が潰れて

何になるのかなって見てたら

 

またパチンコ屋になるらしい。。。

恐ろしいわ。。。どんだけ増やすんだよ。。

 

ギャンブル辞めるから、

パチンコの動画は見ない!

ってすると、俺の場合は打つと思う。。

 

タバコ辞めた時は、ワザと新品のタバコを

買って机に置いていた

 

いつでも吸える状態にする。。。

これを吸うとお前はカスです。。。

カス野郎です!と暗示をかけてました

 

タバコをやめてから10年は経つ

タバコをやめたキッカケは、元カノが

喘息持ちだったのがある。。。

 

その元カノに25歳の時に

振られるんですけどね笑

10日目も無事クリア

 

明日はエージェントと電話面談です

ギャンブルしてる場合ではない。。

底辺から脱出せんと。。。