底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

3日目達成

金曜日に、

仕事の事でイライラしてパチ屋に行きました

正直パチンコ打ってもストレスは軽減されて

ない。。。金と時間だけ無駄にした。。

 

f:id:arukiroku:20181126191848j:image

 

土曜日は、前職の仲間と14時から23時まで

天満で飲んでました

結構ハシゴして1万くらいでした

 

金曜日に負けたのも1万くらい。。。

そう思うと、美味しいもの食べて

飲んでた方が良い金の使い方だよな。。って

改めて思いました

 

土曜日に仲間と会ってなかったら

また競馬もしてたと思う💧💧

 

俺は1人ではない。。人との繋がりは

大切にしていこうと感じました

 

3日目も無事に達成です