底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

3日目終了

土曜日に、社員旅行が有り

先輩と出し物について打ち合わせをしてた

ちなみに、体を張ることをしないといけない💧

 

 

まだ入社1ヶ月経ってないが、参加しないと

いけない雰囲気だったので行くことになった😔

先輩やたらと張り切ってるんだよな。。。

 

 

「酔ったらなんでも有りですよ^_^」と

言ってたけど。。。。

 

「やりたくねぇ。。。女装して3人で

踊るなんて。。。」

 

 

30過ぎたおっさんがですよ😔💧

 

土曜、日曜と会社の連中で過ごすので

パチンコに行くこともないな。。。

あとは競馬だけ💧💧💧

 

そんなこんなで、本日3日目は達成です!