底辺男の記録、絶対変わる!

30代底辺男が、ギャンブル依存症と薄給の生活から抜け出す記録を書いていきます

5日目達成!

5日目達成した。。。

今日は腹立たしい一日だった。。。

 

 

転職して、3週間が経つ。

私は職場まで自転車で通勤している。。

マンションの下に私が勤めている会社が

入っているのだが、

いつも通り自転車を停めていた

 

 

職場の人も、みんなそこに停めている

 

お昼頃だろうか、作業着を着た男が

 

f:id:arukiroku:20181116201157p:image

↑こんなかんじ

 

私の自転車を担いでるではないか。。。

それに気づいたのは私以外に、同僚の女性も

 

気づいてくれて

 

「あの自転車、あんたのやつ違うの?

駐輪のシールはってないの?」

 

『駐輪のシール?なんですか?それ?』

 

「指定のシール貼っとかんと、撤去されるんよ!◯◯さん(上司)からシールもらわんかったん?私テッキリ貰ってると思ったわ💦💦私ら、みんな貼ってるから撤去されへんねん。

急いで作業着の人止めにいこう!」

 

それを言われなかったら、俺の自転車は

撤去されていたのだ。。。

3週間勤めて初めて知った。。。

 

f:id:arukiroku:20181116201451p:image

 

 

その時点で、少しムカついたのだが、

俺も30代といい大人だ。。。

渡し忘れも人間だからある。。

気持ちを抑えていた。。。

 

 

今日の出来事を、

上司の◯◯に伝えると。。。

「あの自転車、アルくんのやったん?

そういえば、頻繁に停まってるから、警告の貼り紙はりつけたろうと思っててん」

 

 

はぁ??。俺が自転車に乗ってるの何回か見てるやろが。。クソが!!

 

普通の人間なら「ごめん🙏渡し忘れてた💦」で済むやろ。。。プラスα、ムカつく事言われて、今日はホンマにパチ屋に行きかけた

 

f:id:arukiroku:20181116200750p:image

天使と悪魔が頭の中で出てきました。。

 

パチ屋に行かずに、天下一品に入った笑

来年必ず会社辞めます。。。

今は修行やと思って耐えながら転職の資金も

貯めます

 

そんな5日目でした!!

皆さんはどうでしたか?笑

薄給で、このような

仕打ちを受けてる男もいるので一緒に

頑張りましょう^ ^